トップ » News
news
2014.04.28

保育士さんのためのエプロンシリーズがデビューします

ビーズワーキングは働くひとのためのエプロンを作り続けている会社として、
さまざまな職業の人の専用エプロンを作りたいと思っていました。

コアなニーズに対応した使いやすい形、そして何より着ていて素敵だと
思うものでなければならないと思っています。

今回、プロフェッショナルのためのエプロンの第一弾として、
保育士さんのためのエプロンシリーズがデビューします。

現役保育士さんの意見を取り入れつつ試行錯誤ながら完成した自信作ばかりです。

写真は男性保育士さんのためのエプロンです。
綿麻シャンブレーで汚れが目立たず、洗濯後の生地の風合いが味のあるデザインになっていきます。
アイロンなどを使用せず、洗いざらしのまま着て使い込んでいただけるエプロンです。

レディースやかっぽうぎも近日中に公開予定ですので、
ブログやホームページをぜひご覧ください。

デザインや素材もバリエーション豊かなので、、
詳細を知りたい方は問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

商品に関するお問い合わせは下記までお気軽にお問い合わせ下さい。
■Bee’sworking お問い合わせフォーム
http://www.bees-working.net/contact

メンズシッターエプロン

メンズシッターエプロン